今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

日向坂ちゃんイメージと違ってめちゃくちゃ運動量多かった

www.youtube.com

日向坂をちゃんと聴いてみたらコンセプト的に激しくて暗い欅坂と対称的にキュート系で曲もかわいい歌詞なのに対してメロディは王道進行と泣きメロでまっとうにアイドルソングだった。

 

しかもこのテンポで目まぐるしくフォーメーションチェンジする運動量が凄まじい。

選抜制じゃないから抜けられもしないしこれに全員がついていくのがマストだと思うと結構な身体能力求められそう。

 

というか全員運動企画でも本当に身体能力高くて、このポテンシャルで過去欅坂2軍みたいな扱いされたたのが全く理解できない。

 

この団体行動的な全体のパフォーマンスはセンター中心の振りの櫻坂とは全く違って面白い。

 

 

日向坂ちゃんもっと勉強しないと