今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

倉岡ナナニジやめるってよ

 

増本のshowroom見て終わっちゃったからツイッター見てたらTIFの中止を櫻坂の公式が発信してた。

 

 

で、22/7も参加するとか言ってたなと思ってツイート見に行ったら一番上のお知らせ。

正直な所、傍からみてて全く意外性がないけども。

 

アイドルと違って二次元のキャラクターがあるから、余計にそれが枷になって代役が効くものではないことがニコルと麗華で明確化してきたところ。

www.youtube.com

 

ソニーアニプレからコンスタントに楽曲とライブと雑誌、テレビの仕事がコンスタントに降りてくる割と恵まれた方の立場でメンバーへの依存がかなり高いこの状況にも関わらず卒業を選択するのであれば、メンバーが卒業を選ぶってことは内部で仕事に幅がなくてキャリアに繋がらないか単純に暮らしていけるだけのギャラがもらえないのどっちかでしょう。

 

卒業メンバー達も現役だし新しい仕事見つけてがんばってほしいです。