今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

エリトラ入手した

昨日エンダードラゴン倒した勢いでジエンドでエリトラを入手しました。

これでもう最強じゃんと思ったんですけど、デフォルトのエリトラで往復できる範囲が歩いていける範囲とそこまで変わらないことを知りました。

 

仕方がないので修繕エンチャントの村人を作るために司書の量産を開始。

せっかく村人量産するならとアイアンゴーレムトラップも作って一石二鳥。

 

かなりの時間をかけて修繕エンチャントを手に入れました。

 

修繕だけあっても耐久力低いままだと遠くへはいけないんですけどね。

次は耐久力3のエンチャントを探しながら修繕に最適なエンダーマントラップを作成します。