今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LOL12日目 SUPも使えるようになってからノーマルします

全然ノーマル出来ない

TOPレーンが取れないので全然アーゴットどころかLOLの練習が出来ません。

しょうがないのでTOPとれなかった時のために空きがちなSUPをやろうと思うんですけどソロレーンでもないしTOPと勝手が違いすぎて全然できないです。

 

チャンプはブランドかザイラあたりが向いてるかなと思ってるけどAI戦でもなかなか戦績が伸びない。

敵が二人居るのにどうやってハラスすれば良いのか全然わからない。

ADCのトリスもなんの根拠があって敵に飛び込もうとするのか全然わからないしそれに付き合うと二人して死ぬし。

 

二人三脚したくないよ