今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レジェンドof川島さんおもしろいね

www.youtube.com

2:31:00頃

何故かバロンコールを無視してドラゴンにちょっかい出しに行く所は???だったけど、「固ぇな!だめだこれ!」って涙目敗走した時にめちゃくちゃ笑った

 

まとめサイトチンパンジー扱いされる川島さんだけど、実際ふざけてる所は殆どなく真面目にやってる中で練習用のカスタムマッチですら荒らされ川島さんより情緒不安定な底辺視聴者のコメントで荒れるなかでやってるんで成長が遅いのはしゃあないと思う。

 

プロや配信者に「lolのチャットやコメントの暴言アドバイスは真に受けるな」って指導入ってるだろうから正直コメントは殆ど読んでないと思う。

 

 

チャンプ使いこなすとランクマでスナイプされて決め打ちバンされるし、仕方ないから別のチャンピオンを勉強して幅を広げようとすると「もう飽きたのか?」みたいな煽りコメントばっかり来るし。。。

あのチャンネルは本人の配信がつまらないよりコメントがつまらなくて人が寄り付かない方が正しいと思う。