今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

【LOL2日目】アーゴットちゃん使います。

f:id:Big_iris:20210506201919p:plain

死刑囚アーゴットちゃんで行きます。

アーゴットを選ぶ理由

後半から活躍できる

アーゴットのパワースパイクとして、Wがレベル10になりWをレベル5まであげた時、マナ無制限クールダウンなしの自走機関銃になる。

レーン戦はパワースパイクまでの間耐え忍びJGのガンクに合わせて処刑出来れば仕事になるので序盤でレーンを崩壊させる戦犯にならずに済む。

 

パッシブがわかりやすい

足の向き6方向に持ってるエコーフレイムがパッシブ

(ショットガンみたいなエフェクトの火炎放射)

f:id:Big_iris:20210506203017p:plain

アーゴットの足の向きは常に固定だからアーゴット自身が敵を回らないと相手に当たらない。

のが、デメリットらしいけどEやQを当ててCCで動きを止めた後にWしてから相手の周りを回って割合ダメージを食らわせるのが目的だからそこまで困らない。

 

申し訳程度のレンジド

レンジドって言わないだろってくらいの射程しかないレンジド

それでもレネクトンのQくらいの射程はあるからCCは気持ち取りやすい。

普通に考えて下手くそにメレーは無理。

 

 

PSマッチングしない件

負けすぎたのか全然マッチングしなくなってしまった。

もしかしたら単純に平日だからかもしれないけど。