今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

お父さんな、League of Legendsのプロになろうと思うんだ

f:id:Big_iris:20210418205556p:plain



平日にVRCHAT出来なくてでも時間が余ってるし3Dモデリングもモチベーションがない(というか作りたいものもないしVRCHATで自慢する相手もいない)のでLoLで脳のトレーニングしようと思います。

 

MOBAとはいうけど1ユニークキャラしか操作できないマルチRTSみたいなものなのでトラックボールでもまあまあ遊べそうなのがいい感じ。

 

正直順番に塔を壊すだけのゲームだけど世界中に人気なのはなにかしら理由があると思うのでちょっとがんばってみます。