今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

マッサージいった

やることなかったから大宮にマッサージ行ってきた

最近ずっとゲームするか寝てるだけだから死ぬほど腰が痛い。

やることもないし3000円だし暇つぶしだと思ってマッサージにいってみた。

 

そんなずっと机に向かってるわけじゃないしそこまで凝ってもないだろうなと思ってたけど、実際マッサージされてみると全身めちゃくちゃ凝ってた。

 

 

ただ、マッサージ後に好転反応なのかめちゃくちゃ頭痛くなって何もやる気にならなかったので、家に帰って寝て風呂に入ってた。

若干落ち着いたのでDAZNでサッカー見てたけど、あんましな結果だったので元気にもならず。

 

この後はどうしよ。もっかい寝ようかな。