今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

マッサージいってきました

big-iris.hatenadiary.jp

GWだけどやることないしとりあえず気分転換を目的にマッサージ行きました。

一応昨日の仕事で身体がバキバキに疲れていたのでそれを理由にしたけど正直そんなン関係なしにベッドが悪いのか体幹が悪いのか毎日めちゃくちゃ身体が痛い。

 

マッサージしてもらったけど、何も言ってないのに自分が触りたくても触れなかった所とか特定してもみほぐしてくれるから「わかってんな~」ってめちゃくちゃに信用できる。

 

営業文句かもしれないけど身体が疲れてるから5月中にもう一回来たほうがいいかもって言われたので鵜呑みでいこうと思います。

 

もう月一で通おうかな。