今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

あれから大体3ヶ月。

前倒しでまとめて使った分無駄使いは控えて過ごしてたんですけど、やっと今月(6月分)から普通に小遣いが使えるようになるまで戻りました。

今回は前倒しで使ってるけど逆にいえば、割と簡単に10万円くらいは貯められるってことですね。

普段どんだけ雑に金使ってるのか…

 

ぶっちゃけDTMはあんまりしてません。

DTMやろうとしてサブPCのスペックあげて部屋を片付けたのに居心地が良すぎて本来スペックが高いメインPCをほったらかしにしてサブPCでKSPやったりしてます。

 

夏になったらエアコンのないこの部屋も使えなくなるので寝室に逃げ込むことになるとは思いますが。

 

てか寝室のエアコンを窓パネルにしたのすごい後悔してる。

真冬は隙間風バリバリ入ってきて寒くて寝れないし。

 

エアコン付けた後にコア抜きしてもらってエアコン再取り付けってどんくらい金取られるんだろう。

っていうか許可もらえるのかな。