今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#VRCHAT の愚痴書くね

刀を振り回すジェスチャーをしながら「お前ら日本人が大陸で何したかわかってるのか?」って言ってた香港人が、他の日本人に猫かぶって無言勢やって可愛がられてるの正直超いらつくんだよな。

 

ぶっちゃけこれは2Bのことだけど。

 

それに限らず、政治的な話や時事ネタは大体ネットで交流する時の話題にしやすいし、思想はどうでもいいんだけど、人に対して不義理働いておいてVRCHATやTwitterで猫被ってるやつマジで耐えられん。

 

不義理と働くなとは言わん。

所詮ネットの付き合いなんだから好きに喧嘩して陰口叩くなり好きにすりゃいいと思う。

ただ、人前でそういうことして私は性格悪くないですいい子ですって面してるの見ると正直気持ち悪い。

 

VRはいいところです~みんな優しいです~お砂糖です~

 

とか、んな訳あるか、アホだろ。