今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

from_softさん聞こえますか?オレ達から貴方への鎮魂曲です

 

久々にVRCHATやってるとそんな人おったなみたいなアカウントが沢山favoriteにありつつも、オフラインのままでもはや居なくなってるような人が沢山あるんですけども。

 

今年の春頃にそういや音沙汰無いなと思ってツイッター見に行ったら凍結されてそのまま音信不通になったふろむさんもいよいよ戻ってくることはなかったです。

 

どうも10月くらいに一回だけログインした気配はあるけども。

 

彼と付き合ってた頃のワタシは日本人VRCHATプレイヤーが大嫌いで日本語が聞こえたら国籍問わず一旦ブロックしてたような時期だったので共通のフレンドが居るわけでもなくvrchatもTwitterもない今特に連絡できる手段もないままになってしまいました。

 

 

そんで、なんか凍結された原因くらいは言及されてないかなって休みで暇だから思い立って調べてみたらこんなんが出てきた。

yush-fax.hateblo.jp

このブログ曰くvrchatにお墓建てられてるみたい。

面白そうだから行ってみました。

 

f:id:Big_iris:20211229170628j:plain

f:id:Big_iris:20211229170714p:plain

vrchat.com▲お墓のリンク

 

垢消しじゃなくて凍結ってなにしたんでしょうって感じだけどそんな風に過去のフレンドを思い出したりしてみたって話でした。

またそのうちお墓参りしようと思います、おわり。