今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

胃カメラリベンジすることになった

内科にいった

最近吐き気が凄まじいので、会社を休んで内科に行ってきました。

 

まああらかたストレスなのは目に見えてるんだけど、それ(潰瘍じゃないこと)を見定めるためにも胃カメラを飲もうということになりました。

 

胃カメラは2年ぶり。

VRCHATはじめた頃に飲んだのでよく覚えてます。

big-iris.hatenadiary.jp

 

ただ、今回は病院に胃カメラの設備があるらしく電車に乗って大病院へ行く必要はありません。

2年もあったら病院の環境も変わるんだなって感じ。

 

予定日は金曜日。

明日は会社に行って胃カメラの休みもらってこなきゃ。