今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪二日目:のどの痛みと頭痛と鼻水とだるさ

昨日の晩から悪化して今日の午前中まで喉が痛くて声も出せなかったのでずっと声も出さずにyoutubeを見たりしつつ温かくしてベッドで寝ていました。

 

お昼には喉に負担があまりないように冷製パスタとユンケルと水分を買ってきて、昼寝したりしつつ安静にしてました。

 

 

今日一日の症状としてはのどの痛みというよりは片頭痛が本当に酷かったので、ロキソニンをブラックコーヒーとユンケルで飲んで無理やり沈めました。

正直ロキソニンもコーヒーも胃に悪いので潰瘍の時は控えたいんですけどね…

 

 

最終的にはユンケルとロキソニンが効いたのかだいぶ楽になったのでいつも通りVRで遊んで今に至ります。

ただ、VR中結構くしゃみしたり鼻水ずるずるだったのでやはり無理はしない方がよさそう。

 

明日は会社、がんばります。