今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

オーディオインターフェース買った

f:id:Big_iris:20190709203051j:plain

 

 

DTMしながらあの曲どんなだったっけって曲聴きたくなるじゃないですか

ASIOだから排他で曲聴けないじゃないですか

Live閉じてYouTube開くじゃないですか

まあサボるよね

 

って感じでLiveが開いておきたいが他の音も当然鳴らしたいってことで別系統の出力として安物オーディオインターフェースを一つ買い足しました。

Inputが1系統のOutputがスピーカーとモニターの2系統。

別にミキサー機能は期待してないのでこれで十分です。

 

UM2 U-PHORIA - 製品一覧 - ベリンガー公式ホームページ

“低レイテンシー・ドライバーのダウンロードが可能。”

2019/07/09 20:38

 

安いのにASIO対応してるんだって思ってサイト見に行ったらただのASIO4ALLだった

懐かしいけど、騙された感じする。

まあASIOとはいってないってことはそういうことだよね。