今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

耳栓めっちょなくす

https://www.instagram.com/p/BzvCpoJA5As/

耳栓をよくなくす人の工夫

 

7年くらい耳栓を買ってるけど、寝起きで外れたりしてよくなくしては安いしって買い足したりしてます。

安いから買い足せるとはいえ、騒音に関わらず基本耳栓がないと眠れない身体になってしまってるのでなくしたままだと不安になります。

 

そんでしょうがないから、耳栓に紐をつけました。

穴開けちゃったら効果薄いだろって気持ちもあるけど、耳に耳栓が詰まってる安心感には代えられません。

 

目立って丈夫で手頃な紐にしたら粗いやつになっちゃったかアレだけどまあとりあえずはこれをつかってみます。