今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

第三次部屋のお片付け

big-iris.hatenadiary.jp

今年の7月、夏を迎える前に部屋を大掃除してシンセ部屋を作りました。

ただ、その部屋は使うこともなく引っ越ししてしまったのがとても悔しくて無気力だったのですが、まあやることもなかったので引っ越しして初めてのシンセ部屋構築をはじめました。

 

https://www.instagram.com/p/Brm_iCpBCg_/

シンセ棚をもう一度作り直した

 

Vive部屋でもあるので夏より部屋の物が多いです。

さらに言えばReface DXを置いてないので本当これよりもう少し線も物も多いです。

 

久々に今まで割と雑に扱ってたSC-88pro(ハチプロ)に火を入れてみたらバリバリ動いてワロタ

モジュールって結構頑丈なんですね。

 

ラックの正面をまたいでる線とかもうちょっとどうにかしたいんだけど今日はここまで。