今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GAIAを久々に引っ張り出した

めっちゃ汚い・・・

https://www.instagram.com/p/BjMoV9lhx3N/

 

 

部屋の掃除をしていて、使わないPS4とかモニタをいったん片づけた所に空間が空いてしまったのでずっと飾りと化していたGAIAを引っ張り出してきました。

 

気が向いた時に弾くなら軽いReface DXでというのがあったのでずっと触ってなかったおかげでひどく埃をかぶっていてACアダプタとMIDIケーブルがどこにあるか分からない始末。(MIDIケーブルはまだ見つかってません。)

 

GAIAはイニシャルタッチもないしデジタルなのにマスターにしかエフェクト掛けられなかったりうむ…みたいな所はあるけど、3系統きっちりあるのでdetuneした音色重ねて音を厚くしたりLFOでピッチやアンプを操作したり音作りのやりようでなんとか補えるのが楽しくて好きです。

 

そんな高いシンセでもないんですけどね。良いシンセも欲しいけど今は持ってるもので楽しんでます。