今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぷよぷよを極めるぞぉ~!けって~い!

 

弐寺の次はぷよぷよ!!だ!と意気込んで大宮祖父に行ったんだけど、やけにゲーム売り場が小さくなってて見当たらずしょんぼりして、「もうDL版でいいや。」って思ってたのにこの仕打ち。

ぷよテトなら、DL版あるっぽいけど評判はよくないらしい。いずれは(キャラクターの)アミティちゃんをきちんと知るためにもテトリスだろうがフィーバーだろうがセブンだろうが全部のストーリーくらいはやった方がいいと思ってるんだけど、最初が楽しめないとモチベーションが続かないのでTwitterで勧められたぷよぷよ!!20thをポチりました。

 

 

明日には届くはずなんで待ち。

 

とりあえず、しょうがないのでぷよぷよクエストをやってます。

最初もらえるのはアミティにしてたんだけど、よくわからないままガチャで手に入ったさかな王子(人間)がめちゃくちゃかわいくてアミティより強くなってしまったのでアミティとはなんだったのかって感じになってます。

 

弐寺は電波曲とかオタクキモッって感じだったけど、ぷよぷよは落ちてくるぷよを消すだけだし、赤ぷよアンチとかには流石にならないだろうから安心して楽しめるかな。