今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

弐寺やったら初段落ちるレベルまで実力オチててワロタ(ワロエナイ)

 

弐寺を自宅でバシバシやる環境が出来上がりました。

一応180hzのモニタも買ったんですけど弐寺は120hzまでしか対応してないらしいですね。

まあBMSとかDJMAXもやるからそのあたりで不便なければなんでもいいんだけど。

 

弐寺段位認定

7年前とはいえ6段になれたし初段くらい出来るだろって思ってやったら普通に落ちました。

 

まさかwithyouの中盤の発狂地帯でゲージがなくなるあの感じをまた味わえるとは思わなかった。

FlyAbove(SPA)もクリア出来なくなってるし地力が下がってます。

つらい・・・