今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レッツ!ぷよ勝負~!

ぷよぷよ届きました

https://instagram.com/p/6PZRh0szBr/

ぷよぷよします!

 

昨日ポチったぷよぷよが届いたのでさっそくやったけど、難易度ふつうでも何度かコンテニューするほど下手。

弐寺だって7級から初めて6段までなれた訳だしぷよぷよも努力は裏切らないと信じていつか熱帯でも勝てるくらいになれるようブログのぷよぷよカテゴリーを充実させつつ続けて遊んでいきたい。

 

全然使ってない飽きたカテゴリーの一つにならないように頑張らなくちゃ。

 

 

進捗

今のところは、りんごをクリアして「アミティ」「アルル」「まぐろ」を出しました。

影になってるキャラが大体誰か分かってるのにプレイ出来ないのがつらいけど、軽く見た感じだと話がつながってるのかな。

 

ぷよぷよフィーバー以降のシリーズ、完全に知らないというわけでもないけど知ってるという程でもない半端な状態だしまあストーリーも楽しんで行こうと思ってます。

 

 

はぁ、ぷよぷよの相手してくれるお姉ちゃんがほしい。