今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

やることないし音ゲー再開しようかなみたいな気分になってる

big-iris.hatenadiary.jp

7年前にSP6段を達成してTHESAFARIで限界感じてやめたIIDX

今は家でできるコナステ版もあるしもう一度頑張ってみようかなみたいな。

 

ただ、なんで7年間も再開しなかったかというと弐寺を初めた昔と違ってNAOKI南雲玲生もgood-coolもAKIRAYAMAOKAも居ない弐寺にあんま魅力を感じられないところがある。

 

sotafujimoriとWAC,TAKAが現役であることぐらい。

もう去年音ゲーはじめたとかいう韓国人と話しても02年に辞めてる佐々木博史も知らないし会話できないのがつらいです。