今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぷよぷよテトリスがむずかしい

ぷよテト

PS4でぷよテトをやってるんだけど、テトリスに全く興味がない。(ぷよぷよすら最近になってやり始めたのにテトリスに浮気してる暇なんて無い)

にも、関わらずぷよテトのアドベンチャーが強制的にぷよぷよテトリス両方をやらなきゃいけないシナリオになっていてテトリス戦がとてもキツい。

 

 

そんな僕みたいな禄にパズルゲームも出来ないくせに文句を垂れる人間のためにおたすけクリアがあるんだけど、流石にそこまで甘えたくもなく。

 

 

ぷよぷよでカギ積みも出来ない状態だしほんとテトリスなんてやってる暇ないんだけど、アドベンチャーやらないとキャラ解禁されないしなあ・・・

 

 

 

オナ禁

今週の平日は抜かずで過ごしてたんだけど、7日目の今日結局抜いてしまった。

一週間完全に達成できない。