今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

目標を舞い掲げよう!

悪の誇りを舞い掲げよう!って雅緋の口上が美野里、四季に続いて三番目に好き。

 

そんな事はどうでもよくて、

1月からの目標:弐寺六段を遅れながらも達成したので、

次の目標を掲げます。

 

今回は達成が遅れたのでご褒美はとくになし。

 

目標なのだけど、二月はうるう年じゃないので三週間しかないし、

七段達成はまた悪癖が付くだけなのが容易に想像できるので

割と単純で難しくない

六段課題曲のどれか一曲にノマゲクリアランプをつける事

目標にします。

 

後、弐寺だけじゃなんだから、

散財をしないことも。

 

もう既に大正野球娘。の北米版とプロテインを買ったので

 

 

これ以上は食費と弐寺以外は物を買わずにすごします。

オナ禁に比べたら物欲禁の方が楽でしょ。

 

2月も頑張っていきます。