今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

beatmaniaIIDX4段になりました

4段にいたった

3段だったのは2022/9/11から2022/10/4なので3週間強の期間でした。 PENDUALの時は2014/11/23-2014/12/21の期間だったので少しだけ早くなってる。

big-iris.hatenadiary.jp

big-iris.hatenadiary.jp

でも5段はSMOOCHとマメガが入って簡単だったPENDUAL時代と比べて格段に(正常に?)レベルが上がってるのでかなり時間かかりそう。

自宅弐寺環境

手前側は窮屈だしただ邪魔だったのでカットしてイレクターで支柱を作りました。 プラダンが1820×910なのを見越して小さめにオーダーメイドのイレクター頼んだつもりだったけどそれでもデカくてちょっと歪んでます。 本当は全部作り直したい。計画は大事ですね。