今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ウェブプログラマーが将来の夢だったような気がしてきた。

先月は30回以上の更新をしたものの同日に2回更新した日もあり

10日に更新を忘れてしまいました。

 

毎日更新はなかなか難しいですね。

毎日別に何もしてないから実際ブログに書くことなんて微塵もないんです。

殆どの日がブログ更新するネタがない死にたいみたいな記事だし

なんで生きてるのかも検討が付きません。

 

これからやりたいこと。

「就職先で関係無いことが確定してから一切触らず完全に忘れてしまったPHP

OR

「ちやほやされたいが為の絵心教室

 

どちらかをやりたいね。

 

てか多分このブログの最初の方ってHTML編集で直接記述してた覚えがあるんだよね。

もう今じゃフォントを変える方法も文字サイズ変える方法も右詰めや中央揃えにする方法も忘れました。

 

PERFORM UNTIL XXX-R = HIGH VALUE

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

END-PERFORM.

とか書かなくてもPHPはfor(){}でいいだなんて楽でいいよね。

まあCOBOLの冗長な所なんて既存の物コピペなんだけども。

 

勉強がんばりたいです