今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

theWitnessやってた

 

昨日Hakitoに面白いワールドがあるって案内されたところ。

theWitnessそっくりでその影響で今日はtheWitnessをやってました。

 

 

f:id:Big_iris:20190501200322j:plain

 

見かけ難しそうでもちゃんと考えれば一方通行であったり通り道を断定出来るようにきちんとデザインされていて「?????」ってブチギレるよりクリア出来てみたら感心出来るものがおおいのがいいです。

 

まあちょくちょくただの理不尽だろみたいなパズルも実際あるけども。

 

面白かったけど、あんまり集中できなかったので寝不足とかいろいろで集中力欠如してそう。

 

ちゃんとしないと自律神経がアレして5月病になりそう。