今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋の片付けしたい

最近VRがおろそかになってきているからか部屋がめたんこ汚いです。

そろそろ部屋の掃除しないとなって気持ちと模様替えしないとVRやりにくいなって気持ちが大きくなってきたので本気で部屋の掃除したいとおもってます。

https://www.instagram.com/p/Br7Kg2XhPdb/

 

前に掃除したのが↑の写真なんですけど、真正面の抱きまくらが積まれてる一角にシンセを積んだラック↓を移動したいなって思ってます。

https://www.instagram.com/p/BrrMBvzhX4s/

 

シンセラックが変な所にあるからVRする時結構邪魔なんです。

Viveめっちょぶつけるし。。。

 

ただ、このラック、Viveのベースステーションを固定するのにも使ってるから簡単に移動も出来ないんですよね。

そんなしがらみがあって、邪魔だなあと思いながらも動かさずにいました。

 

そろそろ重い腰あげてなんとかしようとおもいます。

おわり