今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

部屋片付けた

VRをやるのに窮屈なくらい部屋が汚れてきたのでこの間の週末に部屋をめちゃくちゃ片付けた。

とにかく使わない物を全部捨てるか他の部屋にどけて整理した所、部屋を片付けるために買ったはずのメタルラックが完全に余って寧ろ邪魔になってしまったのでキッチンに寄付した。

 

メタルラックもなくなって部屋自体はだいぶ広々したけど、Oculusのセンサーを部屋に置かないといけないので部屋中をまたぐケーブルとそれが届くPCの位置が制限されてしまって模様替えが思うようにうまく行かないのがネック。

 

RiftSならセンサーも要らないので長いケーブルを張り巡らす必要もなければ、PCもRiftが届く範囲のどこでも置けるのに。

 

RiftS買うほどVRやるかなって感じもあるけどもう1年八ヶ月ほぼ毎日やってんだよな。

 

買ってしまいそう。