今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Youtuber見てたら夜が明けた話

最近youtuberに特にハマっている僕ですが、FireHDを使ってyoutubeを見ていたら午前5時を過ぎてしまいました。

 

本当は明日は日曜だと思っても生活リズムが崩れてしまうんで1時頃には寝たかったんだけど、ゴー☆ジャス動画(GMchannel)の零実況を見てたら1時は余裕出過ぎてしまいました。

www.youtube.com

(以降埋め込みは重くなるからリンクだけ)

ホラーだけど、このゲーム画面が綺麗過ぎて普通に女体がエロいだけなんで怖くて眠れなくなったというわけではありません。

 

これを#14くらいまで見た頃にそろそろ眠ろうと思って一旦切り上げたんだけど眠れなくてそのままスタッフ動画をチョロチョロ見たりしてる内になんとなく飽きて別の動画を探してヒカキンとセイキンのyoutubeテーマソングをずっと聞き入ってました。

超高音質・YouTubete テーマソング - YouTube

 

ちょっと前なら最初のブンブンハローユーチューブで閉じてたはずなのにいつの間にか抵抗もなくなって普通に聞けるようになった自分にもびっくり。

 

その後はヒカキンってビートボックスとして音楽の人だったなあと思ってそういう商品紹介よりパフォーマンスメインの動画を見返してすごいなあと見直してました。

口だけで女々しくてやってみた!Golden Bomber Memeshikute Beatbox! - YouTube

 

ほんとに、つい最近までyoutuberのことを軽蔑の眼差しで見てたしyoutubeでもお勧めに表示されて邪魔だとしか感じていなかったのに今はずっとひたすら見て、新しいyoutuberを探すまでしています。

正直ヒカキンだけでも動画のストック多いし他のyoutuberの動画もみてるのでかなり時間が足りません。

 

youtubeで食えるような一芸だけでも秀でてる人生羨ましいです。