今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

カロリー900㌔!ヘビーウェイトゲイナーを飲んでみた!

ブログには書いてなかったかもしれないけど 賞与が入る前くらいに買ってたチャンピオンのヘビーウェイトゲイナー。

 

ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレート 3.2kg [並行輸入品]

 

 

ミルク&スプーン4杯だけカロリー900のデブ活専用化物プロテインなのですが、スプーンが行方不明でずっとセブンのプラスチックスプーンで代用して使ってました。

 

 

ただ、流石に嫌になってきたので100均で大さじを買ってきてプロテインを掘り起こしてみることにしたのが下の動画。

スプーン出てきてクソワロタ

 

 

この時、YouTuberのアホみたいな動画を見ていて無駄にテンションが高かったので、このでかいスプーン(一杯50g)を使って本当の分量で作って一気に飲み干して見ました。

 

今まで大さじ2杯くらいの量で飲んでたので『甘すぎ!』ってレビューを見ても「大袈裟すぎでしょ…」くらいにしか思ってなかったんだけど、本当に甘すぎて飲んだ瞬間に耐え難い胸焼けがして即吐き出してしまいました。

 

写真に取っておけばよかったんだけど、50g*4杯の200gはプロテインシェイカーの半分が埋まる程でミルクを入れてもどうやっても溶け切らない馬鹿みたいな量だったので殆ど当然なんだけど、実際これよりもカロリーの多い1200㌔カロリーの物もある(しかも注文済み…)ので、もう胸焼けに耐えてでもデブにならなきゃならないなといった感じです。