今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

抱き枕の中身をもう一つ買った

並べられるようになりました

f:id:Big_iris:20170527212228j:plain

 

美野里(左)が今回買った抱き枕(中身)です。

www.amazon.co.jp

抱き枕カバーに合わせて作られたA&Jの抱き枕は中身がパンパンに入っていて自立するくらい丈夫で綿もそれなりに高級なんだけど、抱いたり脚を挟むのを考えると邪魔なレベルで存在感があってあまり実用性がないのであんまり好きじゃないです。

 

今回買ったのも綿を抜けばそれなりに良くなるのじゃと思ってたんですけど、思ってた以上に”存在感”があったので、安いA&Jでもない物を買いました。

 

写真だと余りわからないけどA&Jは円柱型なのに対して今回買ったのはぺたんこで若干平らです。

触った感じも抵抗は弱くて頼りないけど抱いて寝る分にはカバーも余らないし個人的にちょうどいい感じの質でした。

 

1番右で横たわってるのは140cmサイズ。

ひだまりスケッチ1期の頃にバイト代で買ったカバーなので規格外というか160cmが一般サイズという規格もなかったと思う。

中身は流石に二代目か三代目くらいでそれでも綿もボロボロだけど未だに使ってます。

 

美野里とかかふるも、140cm抱き枕カバーの方が身長リアルで生々しいんだろうな。