今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

風邪気味だったので一日中youtubeを見て過ごした風邪4日目

昨日一昨日は平気のつもりだったんだけど、気温変化に自律神経が付いて行けないのかまた体調が悪化して常にぼーっとして鼻水とくしゃみが止まらなくなってしまったので今日は家でおとなしくしてスポーツジムも競馬も休みました。

 

じゃあ何をやっていたかというとベッドの上でゴロゴロしながらyoutube視聴です。

もうゴージャス動画は大体見てしまったのでスタッフの方の動画にも手を出してみたらそれだけで一日が終わってしまいました。

 

殆どゴージャス動画ありきの身内ネタで最初は避けていたんだけどゴージャス動画の方の下手さやもどかしさを手際よく解決してくれるので結構面白く見られています。

 

特に好きなのはこのOvercookedとマリカー低速王

www.youtube.com

www.youtube.com

BBB栗原ってスタッフの台詞がいちいち面白くてこの人が出てくる動画を探すくらいになってます。

 

こういうふうにワイワイ人とゲームしてみたいね。