今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

Arma3マルチをした

今日はぼくをホストにしてのArma3マルチをしました。

f:id:Big_iris:20170129234612j:plain

Arma3、公式で日本語に対応してくれたのは嬉しいけど翻訳が雑過ぎて何言ってるのかさっぱりわからないんだよね。

このリザルト画面の”かなりヤバかった”もシュール過ぎて思わずスクショにとってしまいました。

 

 

今回は、Nvidiaのツールを使って録画をしてみたので3時間分くらいの録画が残ってます。

若干の処理落ちは感じたけどそこまで酷くは重たくなかったしラグってるなあって時も通信で欠落が発生した時の鎖マークが出ていたので録画の影響ではなさそうだったからエンコードしてる割に軽いっぽい。

まあ問題は、動画が10Mbpsとかいうバカなビットレートなんで数十GBに勝手に膨れ上がってること。

 

あんまり余計な録画はできなさそうです。