今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レインボーシックスシージ身内マルチをした

R6Sをたまにやってるんですが、昨日身内10人マルチに参加してきました。

まあ身内といってもスレ住民みたいな感じで知り合いでもなんでもないしVCもなしだったんですけども。

 

野良マルチと違ってお腹痛くなるほど緊張する必要もなかったし動画撮っておいて見えしたいなあと思うほど楽しかった。

 

思うほどっていうわけで実際録画もしてなければキャプチャもないので思い起こそうにも何が面白かったのか思い出せないのが残念でならない。

 

こういうの勿体無いし空いてるハードディスクに過去30分くらい録画するように設定しとこうかな。