今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

エイラ・イルマタル・ユーティライネン

エイラ・イルマタル・ユーティライネンの声優の大橋歩夕さんがTwitchで配信してるのみつけました。

 

エイラの演技は意図的な棒読みで他のキャラだと普通の演技としてるし素の声もそんなエイラの面影ないんだろうなって勝手に思ってたけど想像以上にそのまんまエイラ・イルマタル・ユーティライネンの声で驚いた。

 

それなのに3Dモデル使って同接20くらいで生配信してるの本当不思議。

(既婚40代声優が真夜中に普通に配信してるのもそもそも謎ではあるけど)

3万人くらいXのフォロワーもいるしお金払う普通にファンは大勢いると思うんですけどなんでなんでしょう。

 

配信の世界ようわからん、