今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今更あつまれどうぶつの森とSwitchを買いました

https://www.instagram.com/p/CGmA8JLj2pT/

Switch 買いました

www.twitch.tv

멜로우다이어리님(メロウダイヤリー)がVtuberみたいな媚びてあざとい声じゃないしチンッチャジーバイッ!!って叫ぶような口の悪いStreamerでもなさそうなのでよくみてる。
(何言ってるのかはわからんけど)彼女はよくあつ森やってるから、あつ森やれば配信中に出てくる名詞や話してる内容も分かるかなと思って買ってみた。単純にみててやりたくなったのもあるけど。言語は後から変えられるみたいだから慣れたら韓国語にして遊ぶのもありかも。

 

進捗

ただ今の所は最初の借金返して家の建設をお願いしたところまで。クラフト要素が増えてるのはいいけど、その分釣り竿とか道具が消耗品になってるのがちょっとアレ。