今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

トルソーも届いた

トルソー届きました。

裸のまま置いとくのもあれなので毎日模写してるドウセツの参考に赤いコスプレの着物着させておきました。

 

紙に布を張っただけの普通のトルソーだけど7000円くらいした。

本当は腕と足も適度にあるものが欲しかったけどいい感じにみつからず。

ある程度高級になるとシリコン製で下半身に穴が空いてる奴になってしまうのがネック。

クオリティ高いのはいいんですけど加水分解しそうだし高すぎ。

 

 

徳島で浴衣を着せるのにオリエント工業ラブドールを買ったみたいなニュースがあるのにも納得でした。

成人用玩具を購入 当時の職員らに賠償検討を勧告 県監査委|NHK 徳島県のニュース