今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

単純に脱水だったかもしれん

1日寝て体調復活しました。

疲れすぎて寝れない状態でしたが睡眠薬をミルクティーで飲んだら落ち着いて眠れました。

ミルクティー含んだ瞬間から汗が出てきたので脱水の初期症状だったかもしれません。

最近ちょっとめんどくさくて紅茶やハーブティ飲めてないのでそのせいもあるかもしれん。

 

後もう一つ明確な原因は夜食を抑えてるために空腹が続いてること。

朝昼夜で普通の食事なんだけど夜に腹減ったままにしてルノが結構辛い。

これで体重は4kgくらい落ちたけど体が持たない気がする。

 

ダイエットするならジムとか行かなきゃだめかな