今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今週の体重とお金ない

体重

63kgで据え置き。

おなかすいてても全裸でも65kgだった頃に比べたらこの体重で安定してるのは悪くないでしょう。

正直ずっとおなかすいてて1日4食くらい食べてたのも悪かった気がする。

 

お金の話

今月使える金額の計算をしてたら4桁しかなくてびっくり。

計算ミスかと思って今日引かれたクレカの明細をみてみたら、BLEACHマンキンKindleで買った分だった。

 

big-iris.hatenadiary.jp

心当たりありますねぇ!

BLEACH読み返したりしてないし年末にメガテンだったりINKSCAPEやってればこんな無駄遣い市内で済んだのに。

視野や経験が狭いのは損ですね。

 

 

 

一応、e-taxで確定申告したので数週間後には還付金が振り込まれて3月末には賞与もある。

それまでは耐え難きを耐えましょう。