今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ずっと手放せなかったBTCを売りました。

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

ビットコインが700万まで戻ったのでやっと売れました。

2021年4月の700万の頃に売ってれば素直に儲かったけどここから一度半額以上に落ちてまた700に戻ってくるのに3年弱待ったのでもう欲はかきません。

ていうか円安での相対的な値でもあるから2021年当時より今のBTCの方が安いわけでまだ戻ってもないんですよね。

 

もっと短いスパンでイーサリアムとか下がった時に買って上がったら売ってみたいにちまちま稼いだほうがいいのかも。

この3年間でも正直頻繁にトレード氏てたほうが儲かっただろうという瞬間は多かった。

 

まあ勉強代(損はしてないが)だと思おう。