今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

新内眞衣さんと同い年になりました!(11ヶ月ぶり30回目)

 

 

29歳の20代最後の誕生日です。

だからといってなにもないけど。

 

 

去年の今頃は普通に在宅じゃなくて出社して働いてたし転職した割に在宅できねーなみたいに思いながら時間もないしボーナスもないし何もせずに過ごしてました。

big-iris.hatenadiary.jp

 

 

今はとりあえず櫻坂46のことで頭がいっぱいです。

来月BACKSライブが週末にあるけどオミクロン感染ったら会社への影響も洒落にならんし自粛して家で配信みます。

飽き性だからアイドル趣味が来年の今日にも続いてるか不安だけど増本の卒業までは最低限見届けたいっていう気持ちを維持できると嬉しいです。

30になってもアイドル趣味って。。。感じだけど、まあ多少はね。