今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

模様替えしてモニターの位置を変えた

部屋がまだ散らかってて見苦しいのでBlenderのイメージで。

 

 

レーシックの影響で遠視気味で近くのモニタをみると目が疲れて偏頭痛になるのでモニタを遠ざけるために模様替えしてモニターの位置を机の対角線に変えました。

 

モニターを手が届かないくらいの遠い距離に置きたかった。

奥行きをもたせられるように机を置くとただでさえ狭い東京の部屋の裏の空間がデッドスペースになってしまうので奥ではなくて椅子とモニタの位置で対応しました。

 

腕を伸ばしても届かない距離かつ高さもそのままを維持できているので満足。