今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今更ずんだもんと四国めたんにハマってる

四国めたん

www.nicovideo.jp

四国めたんっていい声してますね - 今日を生きる

めたんの低音域を使った中島みゆきカバーに相変わらずハマってる

めたんの調声がすごく上手だけど投稿者自身はポルノカバー作る人だからそんなに大量にあるわけではない。

でも地上の星銀の龍の背に乗ってだけしかなかったとしても満足。

ヘッドライト・テールライト作ってもらえてるだけでも感謝

 

ずんだもん

www.youtube.com情報ブログとかゼル伝淫夢動画作ってた兄貴。

ボイボ解説系に戻ってしまった時点でみてなかったんだけど中島めたんの延長でめたんの声聞きたいしかといって思想に偏りのあるずんだもんやコント系のボイボ動画をみたいわけでもなかったのでマルピギア兄貴の動画見始めたらハマってしまった。

 

釧路開拓動画は終盤涙腺が緩むくらいに構成がうまいし見やすくてずっと流してられる。

釧路系の動画は半年前くらいから作られ始めたみたいでまだ動画少ないけどいっぱいつくってほしい。