今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

四国めたんっていい声してますね

www.nicovideo.jp

あるきっかけで上記のNEUTRINOめたんの銀の龍の背に乗ってを聞きました。

 

まあ子作品にあるのだ内閣BBなんですけど。

 

あまりにもイメージする中島みゆきで歌うものだから、昨晩は感動してこの動画作ってる人のプロフィールまで行ってずっとAIカバー聴いてました。

 

本人曰くたいした調整はしてないというけど明らかに他のNEUTRINOカバーよりクオリティ高いです。

歌がうまいとか原曲に近いというよりしゃくりやビブラートの癖がデフォルメされてて本物より記憶からイメージするものに近い感じ。

 

ニコニコって探せば色々あるもんだなあと思いました。