今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルンファク3を今週末でクリアします

runefactory.marv.jp

 

ふとルンファク3をやりたくなったので今週末はLOLもチェスもサボってルンファクします。

きっかけは某魔界村動画だけど、気になって調べてみたらルンファクのイラストってファルコムのガガーブとかを担当してた人らしいですね。

もうファルコムの紙ケースは捨てちゃったけどガガーブのキャラは大好きなんで、絵が可愛いだけのモチベでもやりきれそうな気はします。

 

 

本当はマリオンの声優がLoLのポッピーと同じ藤村歩だったらモチベ2倍だったんですけど、休業してるんなら仕方ないですね。。。

 

とりあえずDLして今晩からがんばります