今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

スウェインサポ20戦使ってみた

 

勝率57%ではありますが連敗したあとに少し取り返した状態なので上振れしてるだけで実際は勝率5割くらいの普通な感じします。

 
ルーン
メイン

よく使われているのはグレイシャルや電撃なのですが個人的にはあまり強さを感じられず彗星スウェインに落ち着きました。

実際彗星が強いというよりはUlt時のニンバスクロークのチェイス性能と至高のスキルヘイスト、強まる嵐で足りない装備分のAPを補う方針です。

 

 

魔導じゃないと上記のルーンを全部使えないのでキーストーンを仕方なく彗星にしてるだけなんですけど、なんだかんだ彗星もいい感じにダメージ出してくれるのでそこそこ強い。

サブ

サブはUltのサステインを更に強めるための生命の泉と生気付与。

インパスがAPやスキルヘイストにMSに寄ってるので、天啓の宇宙の叡智のスキルヘイストとか積みたいんですけど正直弱い。

生気付与で増加させるシールドもないのでなんか’良いサブパスあれば変えたいと思ってるけど今はこれで安定してます。

 

ビルド

普通にライアンドリー>クリセプ>悪魔の抱擁のDotダメージAPタンク三点セット

レディアントヴァーチュとか帝国の司令も選択肢としてあるけど素直に上記三点セットをさっさと完成させて暴れたほうが早い。

ただし、クリセプは安くてスウェインのUltと相性が良いんだけどダメージを出せないでUlt終わらないけど別に敵も倒せてないよくわからない状態になるからライアンドリー優先が良さそう。

 

さいご

なんとか今のところ勝率5割は維持してるけどブロンズ相手でこの勝率なのが正直凹む。

一旦ランクやって自分の適正ランクつけたほうが良いかもしれない。