今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

レーシック翌日

寝起きで目の乾きがあったけど正直部屋の乾燥なのかレーシックなのかわからない程度。

普通にもらったヒアルロン酸を差したら違和感はコンタクト程度に収まった。

 

あと、病院に返却しないといけない痛み止めをもったいないので病院に向かう前に差したらあっという間に違和感が消えたどころかまぶたまでちょっと痺れたのであの目薬取り上げられるだけめっちゃ強い薬入ってそう。

一つだけ処方される目薬なのに名前ついてないのも怖い。

 

 

そんなかんじで病院へいって視力測って1.5にあがったことを確認、

今日から風呂も解禁でゴーグルも寝る時だけになったので超快適です。