今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ニーラかパンテか悩む

今までパンテサポで勝ててなかったけどパンテは序盤スキルの強さで敵を殺さないといけないのでサポだからサポの仕事をするというより二人目の金欠midやjgのつもりでレーンをとにかくロームしまくって20分迄にコアアイテムをさっさと完成するくらいのプランでないと勝てないらしい。

 

サポートだからゾンビワードとアンブラルっていうプロビルドもあるけど、プロやチャレ帯のようにそもそも味方を信頼出来るわけではないので、ワード置いて仕事してますアピールより対面の殺してADC一人でファーム出来る状況を作ってあげる他なさそう。

ルーンもそれにあわせてプレスアタックや背水の陣で条件をこなしたら一定期間ずっと火力出る構成にしてみた。

 

征服者や最後の慈悲もトドメでダメージが跳ね上がるQとかなりシナジーあるけどキルはADCにAAしてもらえばよくてmidじゃない場合無理に使わなくても良さそう。

 

 

考える事多すぎてLOL難しいですね。