今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

なんで急に体重ついたんだ

 

6年前の2016年は体重51kgしかなかったらしいです。

今は別にジムも行ってないしカロリー大目のプロテインも飲んでないのに63kgあります。

 

なんか10kgくらい増えてたみたいですね。

 

太ろうとしてたこの頃はサンドイッチ一個食べてジム行って帰りに松屋食べて帰るみたいなことをして頑張った気になってましたが、今は夕飯に弁当食べた勢いで冷食のチャーハン食べたりしてるので食べられるようになったのはいいけどすごいコスパが悪いです。

 

標準体重より下なのに腹が出てるのみっともないからやっぱ痩せたい。。。

 

どうしたらいいんだ